日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

2クール突入!ガンダムSEEDデスティニー14話

新OP&EDキターーー!!!
新人さんだけにちょっとどきどきでしたが、わりとかっこいいんではないでしょうか?
新キャラがいますね~~どんなキャラなんだろう・・・・どきどき。
マリューさんの構えてる先は誰なんだろう・・・とか、
今回はツライ思いはして欲しくないですね、マリューさん(しみじみ・・)

例によって腐女子ギミの感想はあちらにアップです。
ひたすら、カガリの回想がでてくるんですけど、やはり前作の画像みると嬉しくなるよ♪
モミアゲユウナとの結婚のすることになるも、キラに頼みのツナというか、手紙と指輪をたくす。
そもそも、今回にかぎって主人公のアスラン・ザラはどうしたんですか?
こんなときに、いないなんてアスラン!!
結局かっこいい&おいしいところはキラがかっさらってきましたが。
キラたん大好きの私は、当然嬉しいのですが、アスランがかっさらうべきだろ!!とつっこみいれつつもなんか嬉しいという・・・・いい意味で複雑な心境です。
ユウナ、ほんとキモイんですが・・・・
アークエンジュエルが出撃はやはりこう、胸高鳴りましたし、艦長の席はやはりマリューでしょ、っていう皆のやりとりもなんかもうみててにやけっぱなしでしたが(笑)
だいたい、ノイマンがちらちらと顔みせてるあたりから、にやけっぱなしでしたが・・・(汗)
今回オーブの軍服で戦うようですが、なんか一瞬このカラーリングは~?
・・・・・・ファフナーに似てないか?
ま、平井さんだしね・・・・
ラクス様も衣装変えですね~陣羽織ラクスをリニューアルしたかんじ。
そして、サブキャラのシン・アスカご一行は出番あるんですか?
(明日、シンをやろうとか思ってる人の言葉ではないです)
ガンダムSEED DESTINY 第14話
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-16 00:13 | ガンダムSEEDDESTINY