日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ハウルの動く城

ちまたで話題のこれ、見てきました~

すません、
ハウル好きな人はスルーしてください(汗)ほんとに気分害すと思うので・・・・

えっと・・・・
・・・う~~~~~~ん・・・・・・・(汗)
正直、かたすかしくらった気分です・・・
期待しすぎたのか?いや・・・なにか盛り上がりにかけるんですよ・・・
原作が宮崎監督じゃないと、やっぱダメダ!! という人の意見に激しく同意!!!
なんというか、同人誌もわりと多かったわりに、ゴメン!無理だーーー!!!
千と千尋のハクのが、全然・・・・(ゲフゲフ・・・・)

なんというか、こう、世界設定も、いまいちだし・・・・
なんていうの!こう・・・・!!ね!!薄いのよ!!薄い!!!
ツケヤキバっぽいきがしてならないんですよ!!!!色々・・・
もうちっと深くつくりこんでくださいよ、ああもう・・・なんか
すごいもどかしい気分になりました。

まじめに消化不良だったので、オモワズぐちり大会・・・・
なんでさ!!
無理だ!!
なにもかもがいまいちだ!!
今週のブリーチのが面白かったぞ!!(笑)
ああ、キムタクは別に悪くなかったなぁ、むしろあんな声もでるんだ~とか思った。
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-13 23:55 | アニメ