日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

スクラン・ブリーチ・ジャぱん

濃い回でした・・・
スクラン、花井のこんな過去がっ!!
みこちんとイイ感じだと思うのですが・・・八雲よりみこちんのがほんとは好きっぽいきがするよ~

みこちんと沢近のこう、いろいろこじれつつも仲直り・・・・
すべての元凶は天満な気がするけど(笑)

ブリーチ
キターキター
石田キター!!!

キモイキモイとはおもってたけど、すごいな!!笑
一護とのやりとりがすごい笑えたし、萌えました!!!
みてて一番萌えた回かも・・・石田は意外にバカキャラですね。
・・・・石田いいです、一護ともっとからんでください(笑)

ジャぱん
黒柳のブリッジしたまま解説ですか!!
あんたすごいです・・・
そりゃ、河内もびっくりだよ・・・
EDがアフロ店長でびっくりしました(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-12 01:34 | アニメ