人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

だいぶ、復帰でつー

だいぶ、復帰でつー     _b0023515_2315299.jpg

先週末の物ー!!
いやあーニュータイプはまあいいんですが、メージュの表紙の
乙女な総士に、思わずハァ?!・・・・・キモイよ~
もちろんきかれましたよ、どちらが女の子なんですか?って・・・
・・・・すみません両方男です(汗) なぜか謝る(笑)
・・・。
まぁ、どうみても総士が女の子なんですが・・・・・

思わず、これで買ってしまった・・・・
・・・・・もう、なにがなんだか・・・(笑)
すません、まだファフナーの最終話みてません~~~汗
明日みます・・・種もみてないし・・・・いそがしかったり体調悪かったりでみれず~
小説のファフナー読んだんですが、甲洋はアニメのがいいよ!!!
しかも、そんな状態で終わりかい!!
1巻でおわるのが、そもそも間違ってるよ・・・無理だよ。
すごい中途ハンパなんだもんなぁ・・・
by re_mon1 | 2005-01-10 23:15 | アニメ