日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

何故かこんなのー

b0023515_214955.jpg

上3つのファフナーが興味あったんですが、何故か下3つも強制されて付けられたー!

いや、だからですね~~
某8○○の人とは違うので、別にホ○なら好きなわけではないし・・・(汗)
まだ聞いてないですが・・・・ボーイズラブですか・・・・
実は手をだしたことはない分野ですが~~(笑)
ほんとですって!同人誌だけです(本当)
真矢ちんエロイ・・・総士キモイ。

そして悩んだ末、カラコン頼んでしまいました・・・
今後も活用するつもりで度入りで・・・でも赤って・・・・(汗)
正直、目悪いので、度なしはたぶんつらいかなぁ・・・というのが正直なところ。
まじで、目が・・・目が~~!とかなっちゃってたぶん目の前にこないと誰か判別できなさそうだし(あ)
明日は新年会なのです~~そして、あさっての準備できるかなぁ・・・・(すまんねK嬢)
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-08 02:14 | アニメ