日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

だから・・・風邪ギミ

汚い話なんですが、鼻ずるずるになってきました・・・
しばらく喉いたくて、なぁ~とか思ってたらげふげふです

レスとか、遅れギミですみません・・・・
今日とか、もう無理でした~さきほどまでこもりギミでした。寝てた・・・そしてまた寝るんかい。

ドラクエとか進めたいのに!!泣

スクエニのフェアとか、コーナーつくれずごめんなさい営業さん~でも年末は忙しくて無理なんですが(涙)
とりあえず明日作って明日撮る(無茶だ・・・)
昨日ネギマとか見たんですが・・・・
超・・・・・ビミョ~~~・・・・
ジンキエクステンドのがいいよ。
ゼノサーガとかのがいいよ、(起きてたんかい)
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-07 02:16 | アニメ