日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

だらだら・・・

久しぶりに休みを満喫ですよ~いや、だらだらすごす日がほしかっただけです(笑)
はい。
うちで、も~ごろんごろん・・・ああ~~このあいだのまつる宅でもだらだらしてたけどね(汗)
部屋とかかたずけないといけないんですが、今度の休みにでも~・・・
衣装とか本とか写真とか、だしっぱなんです・・・・

そろそろ本家も更新しなきゃ~といことで、画像発掘してみたり・・・
そうそう、同人誌読んでて思ったんですが、今回種デスの同人誌みてて思ったんですが・・・・シン、同人誌のが面白いよ!!(笑)ゴメン・・・・でもそうなんだもん

今年の予定も近々更新します。
すませ~ん・・・・あう。
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-03 02:27 | アニメ