日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

正月から・・・

バスを降りすごしました~~~!!
あ、あれ?すぎてる~~~!!とまって~~運転手さ~~ん!!
とりあえず1駅なんで歩いてかえったけど・・・

久々にやらかしました・・・
お客さんが少ないことを念頭にいれとかないとだめですね~~う~~
とりあえず、去年分のレスとかかえさなきゃ~と、かえして残りは後日です・・
年末ばたばたしてたもんで、帰宅して寝る生活だったんですよ・・・ほんとに
あとズラカットか~

今回種デスのルナマリアですが、まだなっとくいかないので・・・量が多いきがするんですよね~髪の。
だいぶすいたんですが・・・(汗)若干まだ長いのかも・・・

来年はかっといたシスコン主人公シン用のまだカット終わってないので、がんばらねば!(笑)
着てないまま年越してしまったのもあるので、年初めはそれになりそうな予感で・・・
Φなるあぷろーち・・・・たぶんコスカ
そして速報はたぶんキュアの方にのせるかと・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-02 02:14 | アニメ