日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

鋼フェスティバル

b0023515_22341880.jpg

行ってきましたよー☆ 感想などを…
大人気だったアルフォンスを激写(笑)

基本的には去年の種フェスと同じですが、声優陣のトークありの~歌ありの、わりともりだくさんでした★
エドの朴さん、アルの釘宮さん、ウィンリーの豊口さん、ロイの大川さん、ヒューズの藤原さん、エンヴィーの山口さんにより新しいシナリオがアフレコされていきました。

EDの北出菜奈さん、Sowelu、COOL JOKE、イエロージェネレーション
あと、挿入歌になるんでしょうか・・・?
兄弟の回想シーンでよくつかわれてたコーラスを歌っていた外人の方がきてました~
すごかったです、綺麗でした~
朴さんが、すごいテンション高くて、ほんとエドでよく釘宮さんと絡んでました(笑)
DVD特典の裏鋼なんですが、これは元のやつしらないとわからなさそう~
用は予告のギャグ版なんですが、DVDはわりとこれも目当ての1つなんですけどね~

こう、わりと映像に声あててるだけじゃないんですね~
個人的にはエドとアルの時の朴さんと釘宮さんのやりとりが、けっこう来るものがありました。
ラスト時にこう、エドとアルが手をかかげるじゃないですか、あれ、画面に集中しがちなんですけど、朴さんと釘宮さんもやってるんですよ~vvv
あの、手紙が台本かわからないけど、ど真ん中でこう交換するんですけど、も~
あれの意味がすごい気になって気になって・・・
5部構成だったんですが、歓声がすごかったのは予想どおり焔
ロイとヒューズの部なんですけど、画像がナゼかヒューロイ
しばらく、ヒューロイになっててあれはどうなのかと!
・・・・この部はサービスしてるとしかおもえませんでした(汗)
基本的ににロイが画面にでてくると歓声がすごいんですけどね
それはもう、おかしいくらいに(笑)
皆そんなに、無能が好きか!
いや、私も好きだけど・・・アニメ無駄にエロイし。
ホークアイとロイのシーンもいやもう・・・ごちそうさまでした!!!

声優イベントならよくあるんですがまさかここで出ると思いませんでした(笑)
ロイ・マスタング、歌います!
・・・・え~~!!!(爆笑)あれか!キャラCDなのか!?
・・・・おつかれさまでした、大川さん(笑)
そして、来るらしい・・・とささやかれていたラルク登場
嵐のようにきて嵐にのように去っていきました、初めて生でみました、ごちそうさまでした!
ちなみに、ラルクは夜の部だけだったらしいのでラッキーだったかも~
今回席がスタンドだったので、下とかよく見えたんですが、かなりもりあがっちゃってる人達多し!

ひとえに朴さんのがんばりのたまものな気がしました。終始エドだった朴さんに拍手

大きなお友達の中にいる小さな子供達がすごくほほえましかったです(笑)

最後スタッフやらなにやら引っ張り出されてましたね、朴さんに。

鋼の映画の映像もちらりとでてたんですけど出来がやっぱよさそうだしね~
う~~~ん、楽しみだなァ~
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-27 22:34 | アニメ