日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY1時間スペシャル



かいつまみ感想~
ディアッカとイザークとアスランの3人一緒・・・vv
ニコルの墓参りです。
イザーク、アスランをさそってるよ!!
議長は、すごいなぁ・・

シンがめずらしく、出番アリでがんばってたけど、種は妹のことではじけた(やっぱシスコン)
偽ラクス、かわいいとおもったけど、アスランと同じくだまされてるだけなのか?
議長がらみはなにかありそうだ~

シンがめずらしくがんばってたけどやはり主人公はアスラン。
そしてすべては、次回予告の、フリーダムでもってかれた。
蘇る翼とかって・・
壊れギミの感想は、感想日記にてアップ。

でも、キラたんが、出るだけでこの気持ちの盛りあがりようはなんだ?
思わず、正座してしまったよ
ところで、デスティニーから見てる人とかってどうなんだろうね~前作のキャラの関係とかってわりと暗黙の了解っぽくでてくるし・・・
ガンダムSEED DESTINY 第11話&12話
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-27 22:14 | ガンダムSEEDDESTINY