日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

明日は~

種デス5時半からですよ!
いつもどうりの時間にセットすると1話とんじゃうので気をつけましょう~
今週とか来週は1時間スペシャルが多いのでビデオの補充をしてきました(笑)
ファフナー最終話なので、みれないときっとおちこむ・・

ああ~なんか右手首がすごい疲労してます・・・
右手をうっかりミゲテとかはいってて、こっそり自分にびっくり
ミゲテってなんだよ!!ミゲテ~
だいぶ疲れてるみたいだ~いや、ほんとにもう・・・
一応クリスマスイヴなのでケーキ食べました★

まだコミケカタログ買ってないや。
む~今回はコスするし買い物控えるならカタログ買わないほうがいいんですが~
鋼フェスの時にでも、買いに行こう(ヨロシク)
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-25 02:10 | アニメ