日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

日曜日はジャンフェス

b0023515_2333371.jpg

行ってきましたよー☆ 初めてなんでちょっとドキドキでしたが、つかれたーつかれたー!!! 色々みてきましたが、ブリーチ三昧でした(笑)
ゲームのメーカーも結構きてたんですよ~
スクエニとかナムコとか・・・
ラジアータストーリーが玉置成美だったんですね!
いや~やっぱ買おうかな・・・(笑)

スクエニでえらい並んでるのがあったんですが、あれはなんだったんだろうなぁ・・・2時間待ちって・・・
グッズ売り場とかみて、1つの楽しみだった生原稿とか原画をみてきました~★
作家さんの個性がでますね~原稿の状態が違うんですよ~少々シオシオの方もいらっしゃいました(笑)
小畑さんの原稿はやはり神でした・・・

コススペースにも何度か足を運んだんですが、人多くて結構大変・・・
ブリーチの方と銀魂とデスノの方を数名撮らせていただきました~★

フラフラ歩いていたらブリーチの芝居みたいなのがはじまって、なんだろう~?
とか思ってたら、なんかホロウみたいなのとかでてきて戦ってるよ!?
チャドとかみんなでてきて踊り出したよ~~!!ギャー!!
一護とかまでおどってるよ~~!!(爆笑)
役者さんがわりとはまり役でよかったんですよ~人がきがすごくてあまり近くでみれなかったのが残念でした~また見たいなぁ・・・これ。
デカイステージでもブリーチのイベントがあるので見にいきました
遠くからなんでほぼスクリーンで見てたんですが、人気投票の結果とかでてたんですけど
死神すごい多いですね~はぁ・・(笑)
アフレコとか特典映像とか色々でて、おもしろかったですね~
最後に休憩しながら、わきでやっぱブリーチのゲームのイベントやってたんですが、チャドの声優さんが、すごいまんまなんですよね、地ですか?
すげ~まんまチャドでした(笑)
途中まにあったらしい森田さんもくわわり、ゲーム大会やらトークやら・・・
この時にやはりみさっち発見(笑)
結局最後までいたんですよね~~途中で抜けるつもりが・・・(笑)

しかし声優陣のカケモチ率がすごいことすごいこと・・・・
ほんと大変そうでした~おつかれさまです。

帰りのご飯が、ほんとにも~~美味しくて・・・朝5時起きだったもんね・・・

イベントで学生優先で配ってたグッツがありまして・・・・・
・・・・・・・もらってきちゃいました★(おい)でも、つかわないねぇ・・(汗)

友人とほとんど写メばかりとってきたきがします・・・

そういや、着ぐるみのナルトとサスケすごかったねぇ~~
なにがすごいって、サスケが・・・表現しきれないよ・・・
企業の人だったらしかったんですが、も~大人気ですごいいそがしそうでした~
でもあの余裕はなんだ!?(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-22 23:33 | ジャンプ