日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

本日お買い物ー☆買い過ぎ

b0023515_1315818.jpg

テイルズオブリバースと鋼のブックインフィギュアです★
いや、ほんと買いすぎだから!
しかもゲーム3つ同時進行ですか!?
とおもいきや・・・テイルズはさわりだけやって、ドラクエクリアまでおあずけです★
どういうのかしりたかったし、OPムービーみたかったし♪
ここでも、若本・・・・出てるっす~~?!
システムが若干変わったみたいなので、慣れるまで違和感が・・・けど解説がでるのでわかりやすいです。
あと、テイルズのお決まり、会話チャット、今回会話の題名がちゃんとでるんですね~
コレは聞き逃しがなくなりそうでいいかな♪ただ、数あいかわらず多そうで~

鋼のこれ、アルのおかげで重量感が・・・(笑)
さっそく、REDの次は青でるらしいよ・・・チラシはいってた。
どうみても、大佐ですね、中尉と一緒なのかなぁ・・・?

で、ドラクエⅧですが~
ああ~無理でした、ドルマゲスにいざ挑むも、本領発揮時にやられてしまいました・・・・
回復アイテム全部袋の中だったの忘れていて、あせりました・・・
ククールのMP回復できない時点で、あ~もう、無理!
見こみなしだわ~~
今度こそは、頑張る(笑)

Soul Linkは結構しびあかも・・・選択肢が。
かなりゲームオーバーくらってます(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-18 01:31 | ゲーム