日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

テイルズ買ってかえろうとおもっていたのに・・・!!

昨日もゲーム買ってるのに、今日もすか!?
と・・・でも、サイフ忘れたためナにも買えず(泣)
あんまり家にサイフ忘れることってないんですが、今日は運が悪いというか・・・
自分の担当のフロア的にも、色々あったので、最悪でした・・・

自分で頼んだものなんですが、限定版とかおおすぎですごいこまるんですよね!!
ガンダム関係2種でましたね~
アルクのやつとか・・・
明日は鋼のやつとスクランですね。
あとね、アニメ化が多そうでセットとか~少し頼みすぎたかな・・・
でも、売れそうだもん!!(笑)

さてさて、今日もドラクエがんばってみたり・・・・♪
今の時点での最強防具がそろったので、そろそろすすめてみようかな・・・
たぶん中盤の山とおもえるボスがいそうなんで、すこし万全にしてみたんですよ~

ビィトであそこまでCP語れるのはすごいと思った、Mたその日記みて
さすが・・つ~か吹くかと思った(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-17 01:04 | RPG