人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ドラクエ8 少ししか~レベル29

出来なかった~涙
いや、まぁ・・・今日はさすがにむごい状態の部屋をかたずけてたんですよね~
ゲームを快適にプレイしたいし!!(笑)
年末年始、もあるしね~
一部しかかたずけられませんでしたが、放置してある薄い本をどうにかしないと・・・
あと衣装つくったあとの整理もあんましてなかったし。
なわけで、雑誌とかもういいかげんいらないので処分と思うのですが・・・・
ヘタにエロゲ雑誌とかは困るんですよね・・・汗
まぁ、ほとんどG’Sマガジンだったりするんですが・・・
○年前のやつとか・・・古いやつしかないですね、今全然買っていないので(笑)
スクラン、ブリーチ、ジャぱんは後日書きます
遥か~みて、タクティクスみてるので・・・(汗)
by re_mon1 | 2004-12-15 01:42 | アニメ