日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ドラクエ8 レベル27くらい

なにげにがんばってるわけですv
うう~昨日はもう、グダグダだったんですが(最悪だ)ゲームやりすぎで疲れたのとファフナーのショックが・・・
ようやく、ドルマゲスとそろそろご対面で、対決なのかなぁ~
でもね、まだ全然負におちない部分が多いので、まだ先は長そうです。
闇の遺跡とかいったんですけど、敵に若干苦戦してるので、すこしレベルあげて装備そろえた方がよさそう~
そうそう、今回装備でグラフィクがじゃんじゃかかわるんで目に楽しいのです。
特にゼシカが色々あるらしくて~
踊り子の服なんてかわいいんですよ~vvv
腰をぬかしてる時は、思わず、ああ~足あげちゃだめだってば!ゼシカ!!(汗)
とかあせっちゃうんですけど(笑)
あと、キラーパンサー乗り回せるのも♪
イイね!!

お気に入りはやっぱククールなんですけどね(笑)

あ、TOP変えたのは、シャッフル!とソウルリンクのOP聞いてたので気分的にです★
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-14 02:12 | RPG