日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

Soul Link主題歌(エロゲーです)

*18禁ページへ飛びます!注意NAVEL公式サイト
OPテーマ聞けるってしらなくてさっそく聞いてみたんですよ~
出だしが、やはりネーブルっぽい(笑)
アップテンポなのはいいですね~うん♪
あと、前から思っていたのですが、キャラによるカウントダウンのボイス最初に聞いたときはしらくてすごいビビリました(汗)・・・音量大きかったのでよけいにあせりました(笑)
あわわ~~~っ!!!!(汗)

プレミアムの方の設定原画集はほしいかな~やっぱ。
時計はいらない(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-11 01:41 | ゲーム