日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

アニメ誌

b0023515_0575630.jpg

本日のお買い上げー☆
ニュータイプはファフナー特集だったんで、今月は絶対こっち買う~~♪
と決めていたのですが、メージュの方にこんなアスランとキラがついてたので
思わず2冊買っちゃいました・・・(汗)ま、平井カレンダーなんですけど。

うむ・・・種になると、どうも病気なんで・・・ええ・・描下ろしとかはないんですけど!

職場の人に、この2冊の表紙って同じキャラですか?
ってきかれたんですよ(笑)
いえ、違います(あせりつつ即答)

描いてる人が同じなんで~~~汗

シンと一騎さして、同じキャラにしかみえませんよね~

そうですね~~模擬かもしてましたからね~汗
アスランと一騎っておんなじにしかみえないよ・・・
まぁ、中身は違うので(むしろキラ?)
微妙に目つきとか、あとは表情とか・・(ぐはぁ・・・汗・・・・笑)

そして、なにか最近方向かえてきた?
メディアはネギま!なんですよね~買ってませんが
こぞって他誌が鋼のときは、スクランだったし今回ネギま・・・
ターゲットかえたのかな?(笑)

友人とご飯たべてかえりました~
おつでした~★かえり眠くて大変でした(汗)
お腹満足すると眠くなる人です
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-11 00:57 | アニメ