日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ドラクエ8 レベル23ぐらい

いや~だからこれしかしてませんが・・・(汗)
モグラのデカイのたおして
月影のハープを手にいれてさっそくトロデーン城へ・・・
うっかり昼間だと、いけないのにきがつき、宿屋で夜まで休む。
そして、船を手にいれるんですが、綺麗なんですよ~~というか、映像ももちろんなんですがこれはファンタジーなんだということをつくづくおもいしらされます。
かなりロマンチックなかんじです。
船手にいれたーっ!!!!っていう感動があるかも★
FFはわりと、ファンタジーというよりもはやSF。

船が今回は速くて快適です♪
船上でも敵はでるのかなぁ・・・・まだ、あまり移動していないので~

今日はなんか胃もたれが・・・・
なんだろう?食べ合わせがわるかったのかなぁ~
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-10 01:28 | RPG