日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ドラクエ8 レベル22

なにげに、がんばっています。
昨日もかなりやっていました~
えっと・・・・・トロデーン城に行って、ハープをてにいれてこいといわれてアスカンタ城あたりでうろうろしています。
そろそろ、洞窟にいこうかな~
どうでもいいんですけど、ヤンガスの腰をぬかしているポーズはどうみても寝ているようにしかみえませんが・・・・(笑)もしくはふっとばされてるかんじ?
そして、最近知った言葉ですが、ゼシカはツンデレだとおもいますが、どうですか?(笑)
マップをみてると、まだまだ半分もいってないかんじで先は長そうです~
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-09 01:23 | RPG