人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

火曜日恒例、スクラン・ブリーチ・ジャぱん

火曜日はアニメの日といわんばかりの曜日。
どれもおもしろいので、ね~♪

スクールランブル
んと・・・・播磨がっ!!!!
あいかわらず、ほんとかわいそうな~~泣
あわれ・・・けど、今回これにつきるかと!!
播磨歌ってるよっ!!!!
もう・・・沢近も、今回ので、え?!播磨とこれでありなんですか!!!
動揺する沢近がえらいかわいかったです
美琴もかわいいのですが、も~~播磨が歌ってるインパクトがでかすぎて・・・これにつきました(笑)

ブリーチ
ルキアの豹変ぷりがかわいくていい・・・vvv
あと、チャドまで、霊媒師の真似してたのは、笑えた(笑)
一護は、わりとふりまわされ・・・・
と、おもったら、ほんとに振り回されてて・・・・かわいいよ~~~!!
刀ぶっさして抜けなくてあせる一護、かわいい~~!!(こればっか)
あせる一護に萌えっぱなしの回でした(笑)
ところで、このハデハデ霊媒師はアニメオリジナルなのかな?
えらい濃いけど、一護とのやりとりがおかしくていいですv
来週は、友人お薦め、石田が出るらしいです~(キモクテオススめらしい・・・)

焼きたて!ジャぱん
まってました~~~~!!!
河内主役の回!!
河内改!!(笑)
トレーニングをするらしいことは予告ででてたんで、それはいいんですが・・・
河内の過去がっ!!しかし、お目付けの人達はやっぱ濃い(笑)
幼少の河内がっvvvv
ファンタジア本店にこだわる理由がここにあったんですね~~
オヤジがの意志をついでいたなんて・・・
ここでなにげにシリアスな展開で、え、、ジャぱん・・?!
ドキドキ・・・
しかも、月野お嬢様が、やっぱ最強・・・・(ガクガク・・・)
河内さん、あずかります。
時折みせる表情が、怖いです・・・
いやぁ・・・・お嬢様・・・・最強です素敵だ~(笑)
by re_mon1 | 2004-12-08 00:33 | アニメ