日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ドラゴンクエストⅧ~空と海と大地と呪われし姫君~

がんばって進めてみています~~
ようやく、ククールが仲間になってきてパーティらしくなってきました★
いいんですよ~~兄貴との関係とか、トロデ王にぽろっともらすあたりとか・・・
ビジュアルもさることながら、攻撃アクションもかっこいいです!
なんか、トロデ王かわいいんですけど!!
走るとき、こう、手が~~~手が~~~っ!!!

モンスターでぱぺっとこぞうとか出てるんですけど・・・まんまですな(笑)
スライムとか手に持ってるの~~
マップがほんと広くて大変かも~そう出現率が多くないのが救いです。
ただ、ちゃんとレベル上げしないとだめですが~~
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-07 01:37 | ゲーム