日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ドラゴンクエストⅧ~空と海と大地と呪われし姫君~・・・長いよ!

を、地道にプレイしております。
新化したドラクエというかんじ?
合併した、こともありFFチックになってるからいや!というユーザーも多い中、注目度は抜群なわけでして・・・
ドラクエって、そういう意味ではバランスとるのが難しいゲームなんでしょうね~
綺麗になりすぎるとドラクエじゃない!っていわれるし(笑)

まださわりだけなんですが、うんと~ようやくゼシカお嬢様が仲間になったとこなんですよ~
でも戦闘アクションとかいいですね、主人公のアクションとかわりといいと思います
ちゃんと表情もでるんですよね、つらくなってきた時とか~
取説よまずに即プレイしてるんですが、それでも平気~
あとから、ぱらぱらめくってみたりしてます。
戦闘バランスもドラクエですね、ちゃんとある程度レベル上げしないと進めないっていうかその辺のバランスですか?
FFって最初あたりはも~がんがん進めていけるじゃないですか~
そういうわけでもないですし。
あと、今回ちゃんと敵方の存在がかかれてるきがします、、、、いまいち5あたりから敵の存在感が薄かったきがしたので、それはいいなぁ~と思いました。
そんなわけでわりとおもしろいです★
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-01 01:52 | RPG