日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

鋼撮影会

にお誘いいただきお邪魔してまいりました~♪
コンクリばりのとこで、すごい広かったです。廃墟みたいな感じ?
種とかも似合いそうですvvv
あれだけの人数がいるのに・・・どこにいるかわからなくなるほどでした。

ほとんど初対面の方ばかりすごい、どきどきだったんですが
かまってくださいましてほんとありがとうございました!!
素敵な師匠とかすごい美人なんですよ!!
ヒューズさんとか、色々撮らせていただきすごい感謝!!

ロイとかロイとか・・・・ああ~~すごい絡ませていただき感謝です(汗)

デスノとかも粘着してしまい、ほんとも~~~!!
撮りたかったものがとれてすごい満足ですvv
おつかれさまでした~~~!!

帰りは、疲れきってしまいリッチな電車(笑)で帰りました~
ねぇ?快適だね~
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-30 02:01 | コスプレ