日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

腰いたいな~

と思ってたら、今度は頭痛が・・・・
腰は、たぶん今日も重い本の束をへんな風にもちあげまくったからだと思う~

ナゼか休憩時間にメイド喫茶の話になり、あれはどうなんか?
というかんじだったんですが・・・・
「あれってほとんど固定客なんですよね~」
といったら
なんで知ってるの?!まさか働いたことあるとか?!
・・あ(汗)
いや、よく聞くだけですよ・・・・(笑)最近多いし~
どうも、この間の日曜深夜のやつを見てた人は多かったらしいですね~

アキバ特集かなんかのCMをたまたま親とみてしまって、父親が一言。
「最近、アキハバラってよくわからないんだよな~」
「お前みたいなカッコしてる(コスプレのことらしい)こがいたりするんだよな~」
・・・・・・(いや、マジデ勘弁してください汗)
コスリスト少し整理(?)してみました~若干追加したりしてます。
で、おもったんですが・・・・コス衣装多すぎ(汗)

鋼の新刊
も~~~~!!!
いや、ずいぶんなとこで切ってくれてますがなっ!!!
うう~~~~!!!
こののりが鋼だよね、ロイとかアニメがいかに受けくさくエロイかよくわかる(笑)
原作のロイはやっぱくえない、スカしてる、かっこいい
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-26 02:04 | コスプレ