日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ショック~~~!!!

色々録りためてたアニメを一気にみるぞ~~!!
といきごんで、まずスクラン、ブリーチ、焼きたてジャぱん、と見る・・・
で、ファフナー・・・・・・

あれ?
・・・・・おかしいな?
どのビデオだろう・・・?
種デスだなぁ・・・あこれ、鋼の最終話、・・・・うう~~~
まじめにどこにファフナーはいってるかわからなくなったよ!!!!(泣)
・・・・録画おしたあとの記憶がなし・・・・
うう~~~~
勘弁して~~~!!!
いや、自分がわるいんだけどさ・・・・特にファフナーってタダでさえややこしい話なんだから1話でもとばすとわからなくなるんだよ!!!

小さい一護かわいいとか、和馬に甘えてべったりな、河内イイ!!とかいってる場合ではなかったです・・・ショックで、レポかけません(泣)・・・・・・・しくしくしく・・・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-25 02:42 | アニメ