日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

今日は

コスカフェに行ってきました~
なんか出だしから人多くて疲れた(笑)

久々にPia2のメイドタイプを持ってきてみました
あとは、結局スクランで天満をやってきました(汗)
なにげにあわただしくて、なんだかもう~(笑)
撮影列まんまで他のフロアへ誘導されたんですけど・・・・
すごい、ありえないから!あれはかなり羞恥プレイだよ、スタッフさん勘弁な~

知人はかなり多くて楽しかったです~
K嬢すまぬ~神戸○は今度ぜひ~はにはにもね(うふふ~)

なわけで、おつかれさまでした~~★
撮りだめしたアニメみなきゃ!!(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-24 01:50 | コスプレ