日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

で~~き~~~た~~!!

スクランできた!!!
あ~~~寝よう寝よう・・・・寒いかな?
でも、やるよ(笑)
なので、明日のキャラフェスは沢近です(笑)
沢近です。寒くなったら天満になるかも・・・
もう1着今から準備する元気はありません~

身分証明できるのもってかないとね~18禁エリアにはいれないし(汗)
当日会場で、お会いしましょう(笑)

種デスもばっちりみたし!!!
いや、もう、オカッパとアスランとディアッカの掛け合いが、たまらん!!
ぶっとびレポは後日~
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-21 03:28 | コスプレ