日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

うう~ん・・・

どうなのよ!
間に合うのか?!(笑)
とりあえず本体上がったので細かいパーツのみ!

はぁ・・・

やっぱあれ、テレビジョンのネタ一番知ってそうだけど知らなかったって・・・・私のことかね?(笑)
今日も西川君出てたので見ながらがんばる~~ぅ~

今日は急遽違うフロアにちょっとだけいったんですけど、やりなれていないのでもう、ドキドキでしたわ~
新暗行御史の特装版、思ったより来てしまったので、売れてくれることを願います・・・(汗)

そして、悩んでたSOUL LINKは買うことに決めました(笑)
(意志弱いぞ・・)もちろん、通常版ですが。
いや、だって、限定版の特典より通常版のがいいってどうなの?
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-20 03:11 | コスプレ