日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

恒例火曜日アニメデー

今日はちょっと買い物をしにでかけたのですよ。
そしたらね、電車男のつり広告が、電車の中にあってなんか笑えましたつか、びっくりしました(笑)
でも、私は読んだことないです。

私的にめまぐるしくて、ちょっと参りそうなんですがおかげで親にやつあたり気味で・・・
自分はまだまだ子供だなぁ・・・と。

で、恒例のアニメのレポとか~

スクールランブル
プール清掃なんですが、話は青春スポーツ物アーンド、ラブコメなのはさすがというべきか
花井だから、学年違うし~
(笑)あいかわらず、ハリマがおもしろいなぁ・・・わりと男性陣はおもしろいキャラがおおいね。
そして、ローアングルゲットーーーズザーとおやくそくのごときつっこむ眼鏡君。
ハリマビジョンの天満は相変わらずかわいい~
あと、一生懸命プールの水の栓(?)を抜こうとしてるショートの子の声、あれはたしかにエロイと思いました~~
スクランCD、ゆうこりんコスプレしてるよ!!

ブリーチ
コンが~どうなることかと思ったけど、無事でよかった~
けど、あれか?!あのまんまか~~?(笑)
なかなか一護やルキアとのやりとりがおかしくていいなぁ~
友人に聞いたら、たまに一護にも入るよ~とのこと。
まぁ、コンをいれるときは覚悟しないと危険そうだ(笑)
石田というオヤジがキモイらしい~
そうか~あとね、サスケと同じ声って友人とこにかいてあったので
それは、ちょっときになるなぁ・・・・・(それかい!)
黒崎オヤジの服がすごいなぁ・・・・趣味が
赤のぴらぴら~
ルキアが、やばいんですか?

焼きたて!ジャぱん
またえらい濃いキャラきたーーー!!!
すごいや、アフロ店長をけんちゃんと呼ぶし・・・・
どういう仲なのか(笑)
しかも ○モかよ!!
やはり、従業員はあんたの好みの男性を取ってそうなんですが~~~
そして、よくわからないファンタジアのマイスターという人がキター
マントに羽根だし、なんだこのゴージャスなキャラは!
あげくにこのヘンタイっぽい人声が速水さんですよ(汗)
子安店長と、言い合いしてたりするんですが、なんかすごいな、これ~
まだ、全然働いていないのに、今度はTV出演の話なのか~
しかし、和馬はかわいいなぁ・・・・別に男のこでもいいとおもいますよ(にやり)

ファフナー感想更新済
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-17 00:55 | アニメ